名称未設定 7-復元
388 : ForrestFullerus
HKT48 6thシングル(初日売上)
1日目:234,664

【過去シングルの初日売上】
しぇからしか! (234,664) 
桜、みんなで食べた (227,322)
12秒 (223,265)
メロンジュース (222,984)
スキ!スキ!スキップ! (205,278)
控えめI love you ! (93,174)
389 : t-motion
比較
 名称未設定 3
390 : Gocchisamafr
まあいつも通りの売り上げだね
他にも大きなイベント(AKBのニューシングル、写メ会とか)が突然発表されたりしたから、特に期待はしてなかった

だから、まあ普通に良い数字だと思う
391 : EinhanderX
初日売り上げ良いじゃん
売上とかについて語る前に、まずは週間売り上げ待ちだな
392 : CutePanda
おめでとう!!今までで1番初日売り上げが良いみたいだね 
393 : sorasan
良いじゃん、頑張ってるね
394 : oscar6262
まどかがピアノ弾いてる曲聴いた
あの曲めっちゃかわいい!!!!
他のしぇからしか!選抜が歌うカップリングの曲もいいね
【関連記事】
「しぇからしか!」共通カップリング「黄昏のタンデム」も公開
HKTのリリースした中で一番良いシングル
微増
30万の壁がありますね